東京オートサロン2020~レースクイーン大賞表彰式後の川村那月ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

先日の8日の東京でのZENTsweetiesの卒業式をもってレースクイーンとしての活動を卒業したなっちゃん・川村那月ちゃん、僕もここ半年間強の間のなっちゃんの思い出はたくさんやね、ただ残念ながら明後日15日のDVDイベントがコロナウイルスの影響で延期となったため、そんななっちゃんロスになってる人の為(?)に、1月の東京オートサロンでの日本レースクイーン大賞のグランプリ表彰式後のなっちゃんの写真をここでアップするよハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にこの時のなっちゃん、レースクイーン大賞グランプリへのプレッシャーから解放されて、しっかりのびのびとした感じで登場してたね、やはりこういう気楽な笑顔のなっちゃんは最高やねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

なっちゃんの思い出写真もまだまだあるので、のちにアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ