名古屋オートトレンドでのコンパニオン達♪② | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

22・23日にポートメッセなごやで行われた名古屋オートトレンド、こちらにて登場したコンパニオン等のXperiaで撮れた写真、ここまでTwitterにて載せた分をアップしていくよカメラカメラ







まずはこちら右矢印右矢印








近藤みやびちゃんに木村理恵ちゃん(TOMSレディー)ハートハート
















近藤みやびちゃんイエローハートイエローハート
















木村理恵ちゃんグリーンハートグリーンハート
















加藤遥香ちゃん(es4ブース・22日)イエローハートイエローハート














寺地みのりちゃん(es4ブース・23日)イエローハーツイエローハーツ















森美咲ちゃん(サブロクシステム)ピンクハートピンクハート
















浅見碧ちゃん(トヨタカローラ名古屋GR日進竹の山ブース)グリーンハートグリーンハート







以上となるよ、この中ではTOMSレディーの近藤みやびちゃん、この2日後にレースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受賞し、その直前の出来事やったから本当に価値があったね、そのブースにはのちほどアップする子もある栄冠に輝いてるし、実にハイレベルなブースになったね、その子についてはこのあとアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ