オートトレンドでの戦利品② | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

仕事はなんとか終了したよ、今日は仕事場に僅かの連中しかいなかったからしっかり集中して出来た感じかなニヤリニヤリ















この土日に参戦した名古屋オートトレンドでゲットしたものなど、昨日のTOMS関連以外のものをアップしていくよグッグッ
















こちらは2号館のケイズセレクトブースでガラポン抽選でゲットしたミニカー、こちらは日産のフェアレディZの350Z型のものだよ、プレミアムスポーツという名に相応しいものやし、しっかり僕も胸高まるね爆笑爆笑














こちらは3号館のサブロクシステムブースでキャンギャルをしていた森美咲ちゃんの缶バッジ付きゴールドキーホルダー、みさきちとは2年ぶりに会ったけど、九州から名古屋に来て頑張っていたからね、そんなみさきちを励みに出来た感じかなハートハート















こちらは1号館のリアルマイズエリアてゲットした「CLUB PARTY MIX」のCD、こちらでキャンギャルをしていた宮崎未桜ちゃんのサインをいただいたよ、本当にクラブのノリで車を展示していたブースだけに、みりおん含めたキャンギャルのみんなもノリが良かったね星星















こちらは2号館のes4ブースでイメージモデルをしていた寺地みのりちゃんからTwitterでいつもお世話になってるということでささやかなチロルのプリントチョコをいただいたよ、少し遅れたバレンタインみたいな感じでみーちゃんには感謝やねキラキラキラキラ







オートトレンドでのキャンギャル等の写真も今Twitterの方で少しずつアップしてるよ、今自宅に戻りこれから晩飯の仕度でもやろうかな、じゃまたバイバイバイバイ