太田和美優勝。 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース尼崎のGⅠ近畿地区選手権競走の優勝戦は、1号艇の太田和美が、正に貫禄の逃げで久々の地区選優勝を果たしたねまじかるクラウンまじかるクラウン





































1マークで多少の展開のもつれはあったものの、それを尻目にしての逃げ切り、しっかり実績の違いも見せつけた感じやね、松本勝也が亡くなった日の勝利者インタビューで珍しく涙したということも聞いていたから、正にそんな気持ちもこもった優勝やったね星星







本当に最後はなんとか無事に終えられて良かったよね、各地区の地区選手権はまだまだ続くけど、無事に無事故で終えてもらいたいね、じゃまたバイバイバイバイ