まる芳唐揚げ☆ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

大須でブラブラしてる最中、お馴染みの唐揚げ専門「まる芳」の唐揚げをいただいたよヒヨコナイフとフォーク












   












僕の好きなうまだれ味、このジューシーさが名古屋B級グルメの自慢の一つやね、昨年もしっかり新なごやめし総選挙でもグランプリ受賞しているぐらいの有名店、本当にこの正月も賑わってたね上差し上差し






ある意味僕の本拠地の大須も3が日は一段と賑わってるし、しっかりこういう賑わいが続くと日本の景気もまずは安泰という気もするけどね、2020年もそんな一年ななればいいね、今日は大須界隈で普段見ないスポットも見てきたから、それについてはまたアップするね、でゎひとまず家に戻るとするよ、じゃまたバイバイバイバイ