TOMSレースクイーン撮影会♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

先週の12/1の東京への弾丸遠征、3ヶ所目は高田馬場駅前の撮影会スタジオ「ル・パレ」 にて今年SUPERGTでの推しのチームにしていたTOMSレーシングのレースクイーン撮影会の方に参加してきたよカメラカメラ

















本当にこの一年の総決算的なレースクイーンの集まりでもあるこの撮影会、この中から5人のレースクイーンの子達が登場したよ、写真の方は忙しくてまだ纏めきれてないから今年の鈴鹿でふれあえたときの写真を載せるけど、登場したレースクイーンはこちらの面々右矢印右矢印









近藤みやびちゃん(auサーキットクイーン・GT、TOMSレディ・SF)イエローハートイエローハート










今井みどりちゃん(KeePerAngels・GT)ブルーハートブルーハート








木村理恵ちゃん(バンテリンレースクイーン・GT・SF)グリーンハートグリーンハート








吉美あやちゃん(バンテリンレースクイーン・GT・SF)グリーンハートグリーンハート









鈴木ちひろちゃん(にゃんこ大戦争ガールズ・GT・SF)猫猫







この前の鈴鹿SFに登場した顔ぶれがしっかり登場してくれたよ、まだSFもGTも閉幕して1ヶ月足らずでその興奮も覚めやまない感じで楽しくやれたよ、今年はTOMSもGTでKeePerが年間2位、SFでバンテリンが年間チャンピオンもなしとげただけに、そんな盛り上がりにもしっかり繋がったねまじかるクラウンまじかるクラウン
















そして今回参加特典として、レースクイーンのオリジナルフィギュアをゲットしたよ、今回はこの中でも推しのラーキム(木村理恵ちゃん)のものを選んだけど、でもTOMSの通販で全員のものを発売してほしいと思うね、それなら全員しっかり揃えたいと思うねハートブルーハートグリーンハートイエローハート
















そして新たにTOMSグッズ購入、今回はオリジナルハードカバーノートをいただいたよ、これで来年以降のTOMSレースクイーンになる子のサインいただくのもいいけど、仕事のスケジュール管理とかにも十分使えそうやね鉛筆鉛筆






彼女達の写真についてはそれぞれの所属事務所のOKが出次第アップしていきたいね、東京への弾丸遠征についてはひとまず終わりとするよ、じゃまたバイバイバイバイ