名古屋モーターショー・3号館の車たち◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日はほぼ3号館を中心に回ってたけど、こちらでは日本の各メーカーが次世代の新車種をしっかりPRしていたよリムジン前リムジン前







































最後は今年のSUPERGTで使われていたスバルBRZやけど、こちらの方でもある方々がしっかりと華やかに披露していたね、本当にこの場はしっかりと賑わっていたね右矢印右矢印








この2日間、久々になる出会いもあったのも含めていろんな方とふれ合えたよ、もういくつかTwitterでアップしているけど、ブログでもまたアップするよ、6時半に家に戻ったけど、もうすぐ桐生の男女チャレンジカップの優勝戦始まるので、そちらの勝負でもするよ、じゃまたバイバイバイバイ