オールジャパン竹島特別の初日のMira☆Crew、中村このみちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

田村隆信のグランプリ出場当確となった優勝で幕を閉じた、ボートレース蒲郡のGⅠオールジャパン竹島特別、その初日に選手紹介と共にここでの目的となった、お馴染みのミラクルユニット「Mira☆Crew」の予想会イベントも行われたよ、いつもは3Rを予想するのがこのGⅠ期間は2R予想として行われたけど、この初日に登場したのはこちら右矢印右矢印

















Mira☆Crewの赤色担当のこのみんこと中村このみちゃん、この下半期に入ってから嗜好も変わり、3人の予想バトルとなってから未だに的中なしということで、ちと気持ちも焦りぎみな感じやったけど、本当にこのGⅠで昨年のチャンピオンの意地を見せておきたいとこやけどねハートハート

































本当にいろんなアドバイスを受けながらも悩みに悩んで考えていたけど、でもやはりここまで的中できてへんだけに不安は隠せなかったね、僕からも「焦ってもしゃあないやん」と励ましの言葉はかけておいたけどねグッグッ
















そんな悩んだ末に決めた予想はこちら、ひとまずは①海野康志郎の逃げから地元の②ヒロカズ(本多宏和)・地力上位の⑤カクちゃん(吉田拡郎)の目を厚めに、それにエンジンが気になった③メグちゃん(坂口周)も含めて決定したよ、さぁ、これが吉と出るか凶と出るか...キョロキョロキョロキョロ















レースを祈る気持ちで見るこのみん(笑)






その結果は...






1着④山口剛
2着③坂口周
3着②本多宏和


3連単 ④③② 30040円







したがってこんな感じ右矢印右矢印

















またもやハズレ~、これで未だに的中なしやね、去年の時も「このみんがいる時は波乱になる」というジンクスがあったけど、それが未だに続いてる感じやね、本当にこれを払拭出来るのはいつになるのやら~、やねえーえー


































この日のピット見学で峰竜太に会ってアロハ~気分なこのみん(笑)、でもこの翌日の2日目もまた波乱のレースでハズレとなったから、そんなアロハ~なんて気分やないと思うねんな(笑)







この日のこのみんは26歳の誕生日翌日ということと、SUPERGTのKeePer Angelsのサーキットでの活動が一段落したことで、お祝いと労いの気持ちもしっかり伝えたよ、改めてこのみんにはお疲れ&おめでとうと言いたいねグッグッ

















そして少し遅れたけど、この下半期のMira☆Crewメンバーもリニューアルされたので、改めて紹介、左からこのみん、まりなること安西まりなちゃん、そして研修生から昇格したまりるんこと月島満里子ちゃん、この3人で下半期の舟券予想会バトルが行われるからまた楽しみが増すね、先の写真でチラッと出てるけど、昨日終了時点でトップがまりなる、2位がまりるん、ドベがこのみんという途中経過になってるね、竹島特別最終日にまりるんが的中させてるだけに、ここからどう順位変動していくかも楽しみやね、ちなみにまりなるとまりるんは僕も箱推しにしてる事務所の所属なのであります上差し上差し







以上、竹島特別初日のいろんな出来事なのでありました、じゃまたバイバイバイバイ