レース予想④~オールジャパン竹島特別のドリーム戦 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。











私のNo.1ホームプールのボートレース蒲郡では本日恒例の開設64周年記念・GⅠオールジャパン竹島特別が開幕するね、地元の大エース池田浩二の欠場は残念やけど、それでもSG覇者が名を連ねる豪華メンバーが出揃って、正に白熱したバトルに期待できるよねまじかるクラウンまじかるクラウン







その本日のメインのドリーム戦はSG優勝がトータルで36回と、超がつく豪華メンバーとなったね、その注目のドリーム戦の私の予想です。


◎①柳沢一
○④峰竜太
▲②原田幸哉
△③井口佳典
注⑥松井繁


地元で期待がかかる柳沢は今回は地元のSG覇者代表としてこちらに出場した。気配は中堅といったところだが、それでも知り尽くした地元のイン戦ならしっかり崩れることはないだろう。先マイで逃げ切りへ。
ここを最後にF休みに入る峰はグランプリ1号艇のことを考えたら是が非でも優勝したいところだ。エンジンもまずまずの手応えを感じ、しかもカド戦ならば気持ちの入ったまくりに期待だ。
原田はかつてのホームプールで気持ちも入っており、グランプリ出場のためにもひと暴れしたいところだ。2コースは比較的安定しており気合いの差しで追走か。柳沢との師弟ワンツーへ。


買い目

①=④-②③⑥
①-②-③④⑥