鈴鹿スーパーフォーミュラ・バンテリンレースクイーン♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

諸事情で昼休憩の更新になるけど、先月の26・27日に参戦した鈴鹿サーキットのスーパーフォーミュラ最終戦において、優勝したバンテリンチームTOMSのレースクイーンの子達の写真、ここでアップするよグリーンハートグリーンハート






今回はメインスポンサーであるKowaのバンテリンレースクイーンの二人をアップするよ、まずはこの方右矢印右矢印















まずは美形レースクイーンとしてお馴染みの一人、ラーキムこと木村理恵ちゃん、先月の東京ゲームショウ以来、サーキットでは7月の8耐以来に会えたけど、本当に明るい対応もしてくれて嬉しかったね、イベコンとかでの仕事でもしっかり品の良さを醸し出すし、いろんな場で評判の高い存在だねグリーンハーツグリーンハーツ








もうひと方はこちらの方右矢印右矢印














こちらも美形レースクイーンとしての魅力も高い、よしみんこと吉美あやちゃん、よしみんも先月の東京ゲームショウの時以来に会えたけど、本当にこの時の対応も神対応と言っていいぐらいやね、バンテリンの癒しのイメージに相応しい、会えて気持ちも楽になるねグリーンハーツグリーンハーツ















このギャルオンの場でもしっかり癒しのイメージを与えてくれたね、バンテリンレースクイーンは歴代の子も含めて本当に癒し系のイメージ高いしね、これで僕もKowa製品をしっかり愛用してしまったね(笑)  







チームTOMSのレースクイーン写真についてはこのあともアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ