22日のMira☆Crew、安西まりなちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ちといろいろあってアップし忘れてしまったけど、この前の22日にボートレース蒲郡ですっかりお馴染みのミラクルユニット「Mira☆Crew」の予想会イベントが行われたよハートハート







今回登場したメンバーはこちら右矢印右矢印

















黄色担当のまりなること安西まりなちゃん、もう彼女の予想のテーマである「1号艇をアタマで買わない」というのもすっかりお馴染みになって、本当にワクワクさせることが多くなったねイエローハートイエローハート















ただそんな今現在の結果、ここをはずせば回収率で最下位に落ちてしまうピンチに立たされてるだけに、ここをどう予想するか、また注目されたけどねグッグッ
























本当にこの間は笑顔が絶えないまりなちゃん、そんな予想はこちら右矢印右矢印














この3R3号艇で乗艇したヨッチャン(赤岩善生)とはある思い出もあるというまりなちゃん(その内容はここでは言えません 笑)、その③を中心にした買い方にしたけど、それが果たして吉と出るか、凶と出るか...キョロキョロキョロキョロ
















相変わらずの楽しそうなまりなちゃん(笑)







その結果は...






1着①川島圭司
2着③赤岩善生
3着④小山勉

3連単 ①③④ 480円







まぁこういう場では悲しみの表情はいらないというから、その表情はいらないね、でもこれで回収率で最下位になり、この後半から太田記者と相談して方針転換するかもしれないというから、果たしてどうなるか楽しみやねグッグッ
























まりなちゃんとは前週の東京ゲームショウでも登場して会えたし、なんだかんだで今月に入ってから毎週会えてるよ、まぁいろいろまりなちゃんからは僕も元気もらえてるから感謝やね、この週末から始まるルーキーシリーズでは日曜にメンバー勢揃いとなるから、またしっかり楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ