大村オールレディース戦のドリーム戦の予想 | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、東海、南関東等の注目レース)予想も時折します。最近モータースポーツ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

本日ボートレース大村で開幕する、GⅢオールレディース戦・蛭子能収杯のドリーム戦「蛭子選考ドリーム」の私の予想です。


◎①日高逸子
○②松本晶恵
▲④守屋美穂
△③藤原菜希
注⑥深川麻奈美


日高は大村は以前から好相性の水面。インの強さが売りの当地でよりそんな強さを発揮していた。今回はエンジンがやや劣勢もそんな相性の良さでしっかり乗り切ってくれるか。
松本は大村ナイターは意外にも初の参戦となる。それでもナイター場の桐生をホームとするだけにしっかり順応するだろう。2コースは自らがスペシャリストと公言するコース。差して逆転も。
守屋は今年は男子相手のGⅡ戦をシリーズリーダーとして優勝した。すっかり力量上位の持ち主として定着し、ここも持ち味が生きるカド戦。隣に攻める藤原がいるだけにその展開を突くか。


買い目

①=②-③④⑥
①-④-②③⑥