レディチャン~ちーちゃん6コース差しで3連勝!津田ちゃん水神祭♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース蒲郡で絶賛開催中の、プレミアムGⅠレディースチャンピオンは本日2日目を終えて、初日唯一の連勝を決めたちーちゃん(大山千広)が6号艇一回走りをなんと大外からトップタイのスタートを決めての見事なまくり差しで無傷の3連勝としたねキラキラキラキラ















本当にこの満面の笑みからしっかり今シリーズの充実感というのを感じるよね、もう今の時点で優勝間違いなし!!との声も上がるぐらいの評判が高いレースぶり、明日は得点上位の田口節子や遠藤エミといったところが相手になるレースに登場するけど、ここでもどんなレースを見せてくれるか楽しみやねハートハート






そして本日の9R4号艇で登場した津田ちゃん(津田裕絵)が4カドから果敢なまくりを決めて、GⅠ初勝利の水神祭を成し遂げたね星星















レディチャン4回目の出場でようやくといった感じやけど、本当に女子の質が高い100期の一人としていいレースぶりを持ち味としてるから、これからのレースぶりが楽しみやね、ここまで得点率も9.00と上位に来てるし、この3日目以降のレースぶりも楽しみやねルンルンルンルン







明日はひと足早い勝負駆けの選手もいる3日目、更なる華やかで且つ力強いバトルに期待したいね、じゃまたバイバイバイバイ