7日のMira☆Crew、安西まりなちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ちと遅れてしまったけど、7日のボートレース蒲郡で柳沢と原田の師弟コンビサプライズトークショーが行われた時に、もうひとつのお目当てのイベントで蒲郡お馴染みのミラクルユニット「Mira☆Crew」の3R予想会イベントが行われたよ星星







新メンバーになってしっかり定着してきたこのイベント、ますます盛り上がりそうやけど今回登場したメンバーはこちら右矢印右矢印























今回の新メンバーの一人、黄色担当のまりなること安西まりなちゃん、もう僕にとっては蒲郡以外でもお馴染みの方やけど本当にボートレースの勉強も人一倍しているようで僕も嬉しいねイエローハートイエローハート






















まずは今現在のランキングがこちら右矢印右矢印















まりなちゃんの1回目の単独での予想会は僕は仕事で見に行けなかったけど、でもいきなり的中で幸先のいいスタート切ったね、しかもまりなちゃんの予想テーマは「1号艇をアタマで買わない」ということやし、この中では万舟に一番近そうやと思うからまた楽しみになるね照れ照れ







そんなまりなちゃんが考えた買い目はこちら右矢印右矢印















このメンバーの中で動きが一番よく見えた③河合三弘を中心にした形、まぁ僕もほぼ同じ考え方やったから、これはええんちゃうかなと思ったけどねOKOK














そんなレース前にしっかり注目してみてるまりなちゃんイエローハーツイエローハーツ







その結果は。。




1着⑤永井亮次
2着③河合三弘
3着①金田大輔


3連単⑤③① 15450円






したがってこんな感じ右矢印右矢印














まぁ①以外がアタマで来たけど残念ながら⑤は買ってなかったね、本当にここはやや難しいと思ってただけに、これは仕方ないね、まぁ次しっかり頑張ってほしいかなキラキラキラキラ
















まりなちゃんはロードレースのYAMAHAレーシングレディとしてこの二輪のレースを華やかに彩ってくれて全国のレース場でしっかり頑張ってるね、僕も行く予定の今月行われる鈴鹿サーキットの8耐ロードレースにも登場するし、本当にその場でもたくさん盛り上げてくれそうやねブルーハートブルーハート














そして単独で登場した時にそれぞれのサインいただいてるけど、今回まりなちゃんからいただいたからこれで3人出揃ったよ(ももちゃんはまだ正式なサインができる前)、本当にこれも記念になるし、予想会バトルもまだまだこれからやからどうなるか楽しみやね、まりなちゃんとは今月8耐でまたヨロシク、といったとこやね、じゃまたバイバイバイバイ