チームTOMSのレースクイーン~にゃんこ大戦争ガールズ♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。








先月の鈴鹿サーキットで行われたSUPERGTのGT500で見事にワンツーを決めたTOMSRACINGのレースクイーンの写真、ここでは正にTOMSの癒しの象徴・今年のにゃんこ大戦争ガールズの二人をアップするよ猫猫







まずはこちらの方右矢印右矢印















正にレースクイーン界のトップクラスを走る存在、しほみんこと小越しほみちゃん、僕にとってはずいぶん前から知ってる存在やけど、車のイベントで直に見てからここ最近なぜか身近な存在になって、今年にゃんこ大戦争ガールズとなってまた更に身近になったね、本当にどんな人にでも公平に明るく接してくれる神対応ぶりがしっかり嬉しいねハートハート







次はこちらの方右矢印右矢印
















今年注目の新人レースクイーンでもある、ちーちゃんこと鈴木ちひろちゃん、今年の正月のティースタイル撮影会で初めて会え、今年からレースクイーンの仲間入りをしたけど、この初々しさとおっとりしたイメージが正ににゃんこのイメージにぴったりやね、しっかりほどよい素敵さもあるから、これからレースクイーンとしてどんな成長を見せてくれるか楽しみやねラブラブラブラブ







にゃんこ大戦争ガールズは毎年癒しを能えてくれるけど、今年はよりそんなイメージが強く感じるね、GTの他にスーパーフォーミュラーの場でも登場するから、また会える機会もあるし楽しみやね、このあともTOMSのレースクイーンの写真、アップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ