サッポロ・パーフェクトデイズ◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

名古屋に戻ったあと、家に車を置いて名駅に向かい、ミッドランドスクエアの地下一階スペースで昨日から開催のあのサッポロビールが主催する黒ラベルの試飲会「パーフェクトデイズ」の方でビールをいただいたよ生ビール生ビール























このパーフェクトさを売りにする黒ラベル、まぁ僕も飲み慣れた味やけど、今年の商品はまた一層洗練された呑みごたえに感じたね、しっかり今日も暑い陽気やったし、気持ちもスキッとできたかなキラキラキラキラ
























そしてこのおつまみに黒ラベルのエクストラブリューの試飲缶付きで500円とはしっかりお値打ちやったね、明日まで開催されてるから行く価値はあるわね◎◎






でゎひとまず家に戻るとするよ、じゃまたバイバイバイバイ