ボートレース津でふれあえた方々♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

先週の日曜の津の参戦の時に、いろいろふれあうことできた方もいたので、その方の写真をアップするよグッグッ















当日ツッキードームでイベントMCを務められてた、FM三重のラジオ番組のパーソナリティーとして多数の番組で活躍してる多田えりかちゃん、この方は僕の知り合いのブロガーの方にファンの方がいて一度お会いしてみたかったけど、本当にラジオのパーソナリティーらしく元気さがしっかり溢れる方やったねハートハート














これが阿佐ヶ谷姉妹のお笑いライブの時のMCの姿のえりかちゃん、なんと阿佐ヶ谷姉妹のイメージのドレス姿で登場したよ、まぁ阿佐ヶ谷の三女という感じでこの時はアピールできてたけど、でも本当にこのイメージも嵌まってたね爆笑爆笑














そしてこのGⅠレースでのイベントのアテンダントをしていた方にも写真撮らせていただけたよ、左側の方は元ボートレース蒲郡のユニット「Mira☆Crew」の初代リーダーの須藤玉樹ちゃん、卒業後も何回かイベントの場で会ってたけど、普段はイベコンで頑張ってるたまき、やはりこういう品のあるイメージがピッタリやったねピンクハートピンクハート






本当にこういうふれ合いがあるのも嬉しいね、しっかり皆さんには感謝やね、以上いろいろ楽しめた津のGⅠ最終日なのでありました、じゃまたバイバイバイバイ