名古屋オートトレンドでの戦利品♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。










23・24日と大盛況に終わった東海地区のカスタムカーショーの名古屋オートトレンド、この場で手に入れることできた、価値のある品物をアップしていくよ右矢印右矢印



















まずは2号館のオカダエンタープライズ(OEP)のブースに登場していたモデル事務所「アズコミュニケーションズ・Nexus事業部」所属コンパニオンのうちの4人のネーム入りプレート、上から松山蓮ちゃん、伊東凛ちゃん、蒼川ことのちゃん、大川皐ちゃん、しっかりみんなのサインも記入していただいたよ、残念ながら全員のプレートはゲットできなかったけど、僕にとってもお馴染みの顔ぶれで本当に胸高まったね、OEPさんはこういうプレートをしっかりうまく作成してくれるし、今度三河安城の本社のショップに一度お邪魔しないとねグッグッ









 






そしてこちらは3号館でのALESSブースでの魅力的な雰囲気で登場した、柴咲マナちゃん(まなてぃ)のサイン入りオリジナル車検証入れ、まぁこの高級感溢れるイメージ通りまなてぃもそんなドレッシーなイメージで登場してくれたしね、まなてぃもa-Girlsの場でたくさんふれ合ってるし、このALESSブースでも3年連続でしっかり素敵な姿を見せてくれたからこの品も価値があるね、まぁ車検証入れ以外にも何かうまいこと使えそうやね(笑)







これをゲットしたお陰で僕もいろいろいい思いできたから、これについてはのちにアップする予定やけど、でも本当に今回は土曜のみ参戦でもしっかりいい思いできたオートトレンドやったね、来年の開催もまたいろいろ楽しみになるね、じゃおやすみzzzzzz