2/2のMira☆Crew、中村このみちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

実はすっかりアップし忘れていたけど、先々週の2/2の蒲郡開催の時にあのお馴染みのガールユニット「Mira☆Crew」が登場してたよハートハート







そのメンバーはこちら右矢印右矢印















長女役担当のこのみんこと中村このみちゃん、この時はなんと的中した場面を生で見たのは初やっただけに、しっかり価値があるときやったね、いままでも何度か的中してたものの、その時は僕は不在やったから、本当にようやくといったところやったねグッグッ















この時は少し不安気な感じやったこのみんキョロキョロキョロキョロ























しっかりレース前になって気合い満点になってきたね星星















しっかり的中できて元気満点のこのみん花火花火















まぁ本当にこれで首位のなおに一歩近づけた感じやから、なんとか残り一回でいい勝負できたらいい感じかな、翌週はなおも的中したようやけど、本当に人気終了までしっかり楽しくやれたらいいね、ちとアップし忘れてたから、この程度で申し訳ありません、じゃまたバイバイバイバイ