今日のMira☆Crew・中村このみちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

そして今日の蒲郡、このGⅠ開催の時にもお馴染みのミラクルガールユニット「Mira☆Crew」のメンバーによる3R予想会が行われたよハートハート







今回登場したメンバーはこちら右矢印右矢印
















Mira☆Crewの長女役、このみんこと中村このみちゃん、2週前の中村公園での振袖撮影会の時以来でもう今年既に会うのは2回目やね、僕にとってはこの姿が一番お馴染みと言っていいからこの姿を見ると落ち着くかなラブラブラブラブ
















そしてこちらが今現在の途中経過、先週のなおは的中したもののトリガミ(当たってマイナス)という不手際があってやや差は詰まった形やね、ここでこのみんがうまい具合に的中出来ればまた差を詰められるかな炎炎

























こちらは予想を考えるこのみんの一部始終、最初はこの買い目で考えていたのだが、彼女達の師匠でもあるスポーツ報知の太田記者のあるアドバイスから結局こうなってしまったよ右矢印右矢印













インの松崎のアタマ固定は変わらんものの、坪井2着からの流しを変えて白井の2着からの流しを中心にしてしまったね、でもこれがあとで結果に影響することとなってしまったけどね。。うーんうーん

















レース前で気合い満々のこのみんグーグー








その結果は...








3連単 ①③② 1440円







したがってこんな風に右矢印右矢印














ハズレてしまったや~んえーんえーん





本当に最初の気持ちを貫けば当たりやったのにな...、途中で余計なこと考えるからこうなってしまうやんか...






まぁ本当に今回また反省材料ができたから、次回の2月3日の時はしっかり的中せなアカンね上差し上差し















今年も恐らくレースクイーンとして活動もあると思うし、しっかりまたいろいろこのみんにはお世話になることが多くなるししっかり頑張ってもらいたいね、今日の僕の勝利はこのみんがしっかり女神になってくれたと思いたいね、じゃまたバイバイバイバイ