1/6のMira☆Crew、一点勝負の真田幸乃ちゃん★ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

1/6に撮影会からのでちゃう初めのあとに、ボートレース蒲郡へ入ったけど、そこでこちらも新年一発目のMira☆Crew予想会が行われたよハートハート






今回登場したのはこちら右矢印右矢印
















Mira☆Crewの次女役、さなだ丸こと真田幸乃ちゃん、本当にこちらで見る機会が一番多くなってるけど、でもここ最近の予想会では僕が行ってる時は的中した場面を見ていないから、今回はそんなシーンを見られたら嬉しいけどねグッグッ
















今回はちと差をつけられてるだけに、ゆきのも一つの秘策を考えてると言ってたので、今回はどうなるか僕も期待して見ているけどね炎炎














こちらが現時点での結果、このみんが前回に一番人気を10ベットで予想してそれが的中したから、ようやく回収率100%超え、それやからゆきのもしっかり気持ち入ってしまうのは仕方ないかなグーグー













最初はこの2点の予想で決めようかと思いきや。。。














なんとこのMAX20ベット一点勝負でいったよ、これを的中できればこのみんを抜ける形になるけど、まぁ僕は展示が良かった⑤が何気に気になってたから、さぁどうか、という気はしたけどねキョロキョロキョロキョロ














レースを祈る気持ちで見つめるゆきのお願いお願い






その結果は、





3連単 ①②⑤ 890円





したがってこの様子。。。












あまりの悔しさにしゃがみこんで、マジ泣きしそうな感じやったよ、僕はしっかり的中させてたけど、この時ばかりは本当に微妙な気持ちになったかな。。。












でも本当に的中してこういう姿をしっかり見たいよね、実はゆきのが単独で登場するのは今回が最後やけど、でも本当に最後の3人揃い踏みの時はどんな風にするか、しっかり楽しみにしてるね、次回のMira☆Crewは昨日から始まった竜神杯の土日に久々に現在首位のなおが登場、残念ながら僕は海外出発前で行けないけど、またどんな感じになるか楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ