レディースチャレカ~ミーアの見事な捲り炸裂♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース芦屋で好評開催中の、GⅡレディースチャレンジカップは昨日2日目を終えて、初日ドリームを2着して2日目も勝利した山川美由紀が単独トップに立ったね、当初の舟脚からかなりの上積みも出来たイメージやし、しっかりレースぶりに経験値が備わったイメージやね、まだインを迎えてない状況やし、このままいい形に持っていけそうやね炎炎






そして昨日印象に残ったレースは5Rでミーアこと今井美亜ちゃんが、今節初めての捲りでの勝利を見せてくれたね星星













僕にとって他地区の選手の中ではデビュー時から応援してるミーア、本当にこのカド戦からの速いスタートを切っての捲りは正に女子でも屈指の存在やと思うし、そのイメージを見事に発揮してくれたね、福井支部の選手によくある1着取る時や優勝した時のセンセーショナルな印象、このシリーズでもしっかりありそうやねハートハート






でもレディースチャレカは長い長い予選5日間、まだまだいろんな事がありそうやからより注目して見たいね、このあと男子のチャレンジカップについてアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ