早めのビールタイム◎ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。









今日は少し早めにサウナへ行ってこちらも早めのビールタイムで楽しんでるよ、まぁ明日はちと早めにとあるところへ行くことになるからね、本当に明日は楽しみなレースが盛りだくさん、今日はこれからおそらくレース予想祭りになりそうやけど、まぁ今日は久々にJRAのレースで3連単的中したし、この勢いでいきたいかな炎炎







今日のパチンコホール巡りについては明日にアップするよ、でゎもう少しビールタイム楽しむとするよ、じゃまたバイバイバイバイ