久々のa-Girls♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

この前の3連休の二日目の7日、三重県の四日市にあるパチンコホール「キング観光サウザンド生桑店」において、あの「でちゃうアプリ」のイメージガール「a-Girls」によるPRイベントがホール内にて行われてたよコインたちコインたち















僕もタブレット端末にダウンロードしているでちゃうのアプリ、まぁパチ関連に関することでいろいろ活用しているけど、このPRを行ってたa-Girlsの二人もちと久々になって楽しみにしてたけどね、その二人はこちら右矢印右矢印
















まずはまなてぃこと柴咲マナちゃん、去年からの継続で本当にあらゆる場で明るく爽やかな魅力をたくさん出してくれてるから嬉しいね、ホールの中もより癒しの空間にしてくれてるねグリーンハートグリーンハート















つづいてこちらの方右矢印右矢印














今年仲間入りしたりさちぃこと大島理沙ちゃん、レースクイーンとしてはもう経験もしっかり積んで、a-Girlsになっても見た目の大人っぽさをより素敵に披露してくれるね、ホールでもしっかり楽しさを与えてくれるねグリーンハーツグリーンハーツ









この日は二人のおかげで(笑)、しっかり当たりがまた続いて僕もいい思いできたから二人が正に女神になってくれたね、a-GirlsはホールでのPRに加え、SUPERGTのチーム「GAINER」のレースクイーンとしてもサーキットを盛り上げてくれてるね、こちらではまた違ったイメージのコスで頑張ってるけど今年あと2戦、しっかりまた頑張ってほしいねキラキラキラキラ















そして最近購入したレースクイーン応援マガジン「ギャルズパラダイス+」のa-Girlsのページにサインをいただいたよ、こちらは関東組のえりぽん(葵井えりかちゃん)にみりえ(宮木梨衣ちゃん)のもいずれ会うときにいただこうと思ってるからしっかり空けてもらったけど、本当にこのサーキット版も鮮やかなイメージでいいねハートハート






この日はもうひとつのパチ関連の場に行ってたから、そちらは明日アップするよ、じゃまたバイバイバイバイ