2017鈴鹿SUPERGT登場RQ~KEIHIN BLUE BEAUTY♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨年の鈴鹿サーキットでのSUPERGT1000kmレースでの場において登場したレースクイーンの写真、ちと久々になったけどアップしていくよ、今回はまた爽やかさたっぷりなKEIHIN BLUE BEAUTYの二人をアップしていくよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼怜奈ちゃんブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗沢綾乃ちゃんブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

こういうスカイブルーのイメージを基調としたコスはしっかりその場に爽やかさを与えてくれるよね、本当にこういうイメージは僕も気が楽になるねブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

蒼怜奈ちゃんが今年も引き続きKEIHINのチームで、栗沢綾乃ちゃんは今年はパンサーチームのPANTHER GIRLとして活躍してるから残りのGT2戦でも本当に注目だよね、そんなまた爽やかさをしっかりアピールできるといいよね、でゎまたバイバイバイバイ