シュガーパレード初名古屋ワンマンライブ♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

日曜の夜に名古屋市千種区のライブハウス「今池GROW」にて、東京を中心に活動する男女混成バンド「シュガーパレード」の名古屋初のワンマンライブが行われたので、そちらに行ってきたよカラオケカラオケ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
美人ボーカリスト・MoMokaちゃんを中心としたシュガーパレードは今年で結成5年を迎え、今は関東のみならず、名古屋や大阪という三大都市の方でも積極的に対バンや路上ライブなどで活動し出してきて、心と情熱を持ったハーモニーをしっかり聴かせてくれるね、この春に発売した最新アルバム「ハローグッバイ」の555枚完売のノルマも達成して、本当にますますいろんな方々にその気持ちを浸透させてるねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今回は本当に名古屋で初ワンマンということで、もうしっかり気合いもバンバンという感じで、最初の曲で登場した時からMoMokaちゃんも人で埋め尽くされた風景を見て感動のあまり涙するという、いかにこのライブにかけてきた思いというのがより感じたね、路上の時でもしっかり思いを込めて頑張ってたし、僕も本当に良かったな、と思ったねキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ終了後両サイドのサポートミュージシャンも含めてファンが作った記念の横断幕を広げての集合写真、左から二人目からドラムのyasuhiroさん、ボーカルのMoMokaちゃん、ギターのhiroくん、本当に3人でしっかり楽しいときもつらいときも乗り越えてここまで来れたんだなとより感じたねおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてライブ終了後にこのワンマンの打ち上げを兼ねてのファンとのオフ会が行われたので参加したよ、5日前に誕生日やったhiroくんの誕生日祝いもあって、正にWでのお祝いとなったね、しっかりおいしそうなケーキ(聞いたら港区にある僕も知ってるケーキのお店が作ったものだとかな)も登場してしっかり盛り上がったね炎炎
 
 
 
 
 
 
その一部始終をポチっとカメラカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気にオチャメなhiroくんバースデーケーキバースデーケーキ
 
 
 
 
 
 
そして正に囲みの撮影会状態となったMoMokaちゃんのかわいらしい写真をポチポチカメラカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ本当にらしさをたっぷり出してくれたね(笑)、でも本当に名古屋ワンマンをやり切ったという実感を感じたし、本当に最後まで嬉しいふれあいできて僕も良かったねピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にyasuhiroさん、MoMokaちゃん、hiroくんのお見送りで終了、最後はみんなとハグするぐらいこれからの頑張りに繋がるよう励ましたよ、本当にみんな夢である日本武道館、横浜アリーナ、はたまた東京ドームでの大観衆の中でライブができるよう、しっかりテッペン目指して頑張ってほしいねカラオケカラオケ
 
 
 
 
 
 
本当に笑いと涙、感動に満ち溢れたシュガーパレードの名古屋の初ワンマンなのでありました、また次名古屋でワンマンやる時も必ず行きたいから、それまでまた更なる成長見せてくれたら嬉しいね、じゃまたバイバイバイバイ