2017鈴鹿SUPERGT登場RQ~にゃんこ大戦争ガールズ・竹本ちえちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨年の鈴鹿サーキットでのSUPERGTにおいて登場したレースクイーンの写真、今回は昨日の望月未来ちゃんと同じにゃんこ大戦争ガールズのメンバーのこちらの方猫猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほのぼの系が魅力の、ちえぽんこと竹本ちえちゃん、そんなイメージが癒し系のにゃんこ大戦争のイメージにより似合う感じだねイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時は4月の鈴鹿のスーパーフォーミュラの時以来に会えたけど、その時も本当にほのぼのした感じでしっかり気が楽になった感じやったしねイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえぽんは今年はGTで人気のTWSプリンセスのメンバーとして、しっかりキラキラしたイメージで頑張ってるね、明日から開催のSUPERGT菅生でも登場するし、そんなキラキラした姿に注目するのもいいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

レースクイーンの写真は来週はヤングダービーの記事が中心になりそうなのでおそらく再来週になると思うけど、まだまだアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ