2017鈴鹿SUPERGT登場RQ~VivaciousGIRL・高家望愛ちゃん&岡島彩花ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨年の鈴鹿サーキットでのSUPERGT1000kmレースにおいて登場したレースクイーンの写真、今回は昨年のVivaC team TSUCHIYAのVivacious GIRLSの二人をアップするよブルーハートブルーハート







まずはこうちゃんこと高家望愛(こうけのあ)ちゃんブルーハートブルーハート





 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 



 

 

 

 




 

 

 

 

 

 


続いてあやたんこと岡島彩花ちゃんブルーハーツブルーハーツ






 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 



 








このスタイリッシュなイメージと爽やかさをしっかり醸し出して、かっこかわいさをより印象付けた感じやったねキラキラキラキラ









今年はのあちゃんの方は昨年をもってレースクイーン活動を卒業した後国内A級ライセンスを取得してまた新たな活躍をしてくれそうやし、あやたんの方は同じつちやエンジニアリングのチームのレースクイーンであるNICO girls2018の一人として活躍してるね、5月の鈴鹿GTの時にも話できたけど、本当にこちらでも上品さがより洗練された印象やったからよかったねキラキラキラキラ







本当にそれぞれの活躍期待したいね、次回は来週平日になるけど、まだまだアップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ