1日のMira☆Crew・中村このみちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

そして1日の時の蒲郡でのもう一つのイベントについて、こちらも土日の恒例となったミラクルガールユニット「Mira☆Crew」の予想会イベントが行われたよ星星







今回登場したのはこちら右矢印右矢印














Mira☆Crew三姉妹の長女担当、このみんこと中村このみちゃん、意外にも蒲郡で会うのは5月以来となったけど、この三姉妹の中でもよりスタイリッシュなイメージが高くて、しっかり見とれてしまうようなイメージやねラブラブラブラブ
















今のところ回収率ランクでは最下位ひた走ってるだけに、ここでなんとか的中してしっかり挽回したいとこやね、せやからこのような感じになってたね爆笑爆笑

























しっかり真剣そのもの、まぁその成果がしっかり出れば最高だよね(笑)
その考えた予想がこちら右矢印右矢印
















まぁイン戦の山来に唯一のA級の小野との対決と見た感じやけど、その結果がこちら右矢印右矢印





3連単 ①③④ 750円






なんとか3ベットで的中~ルンルンルンルン















まぁ一番人気の激安レースとはいえ、なんとか3ベットでいったから、ガミらなくて良かったよね、これでゆきのを抜いて2位に浮上したし、しっかりこれで3人の戦いもますます面白くなるかな(笑)













































そんなこのみんは今年はSUPERGTレースの「Pacific Panther Girl」のメンバーとしてレースクイーンとしても活躍してるね、7月に鈴鹿の8耐の時にも会ったけど、しっかりこの場もより華やかにしてくれるから最高やったねハートハート
















そしてレースクイーン応援雑誌のギャルズパラタイス特別版(通販のみ発売)にPacificでの姿が掲載されてるので、そのページにサインをいただいたよ、同じメンバーの寺地みのりちゃん(みーちゃん)もよく知ってる存在やから、今度でちゃうガールズで会えるときにもいただかないとねルンルンルンルン






次回のMira☆Crewは15日になおが登場、またその時はどうなるか楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ