昨日のMira☆Crew・矢上奈緒ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

そしてもう昨日になったけど、ボートレース蒲郡ですっかりお馴染みになったミラクルユニット「Mira☆Crew」のメンバーによる3R予想会がボートステーション前にて行われたよ星星







今回登場したメンバーはこちら右矢印右矢印

























Mira☆Crew三姉妹の三女担当のなおこと矢上奈緒ちゃん、しっかり末っ子のイメージで何気に一番おとなしキャラのような感じやからこちらも見守ってあげたくなる感じやねハートハート
























今現在は的中回数が一つのみやけど、でも比較的大石目の配当でしっかりリードしてるね、まぁこれも最大20点購入OKの効果が出てる感じかな星星(ゆきのの顔が隠れてゴメン 笑)















そして今回はなんと①②④⑥のBOXなんて予想から入って20点超えというのを気付かずに何気にテンパってたけど(笑)、結局①②④を1着の流しで変更するという形で考えたよ、まぁそこはもう少し勉強かな(笑)















レース前に楽しみな感じのなおラブラブラブラブ







その結果は。。






3連単①⑥②  2380円






わずかながらのプラスで的中~ルンルンルンルン














まぁしっかり大喜びのなお、これでまた一つリードした感じになったね、もう少し勉強して次回は完璧に的中できるようにいきたいよねニコニコニコニコ
























10月のダービーのアピールも何気にしてくれたなお(笑)、Mira☆Crewのメンバーも何かしらでダービーの時にいい頑張り見せてくれたらまた嬉しいかな、次回は9月1日に長女役のこのみん(中村このみちゃん)が登場でまた楽しみやね、いよいよ今日から休み明けの方もいると思うから、また頑張らないとね、じゃまたバイバイバイバイ