ラッキー一番333のラッキーガール・真田幸乃ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨日は少しの間ボートレース常滑に行ったあとに、その近くにあるパチスロ専門ホールの「ラッキー一番333」の方で少し遊技をしてたよコインたちコインたち















ここのホール、ボートレースで勝利したときにたまに立ち寄ってるけど、本当にここはスロット専門だけあって流行りの台がしっかり多いので有名やからね、そんな中こちらでもまた素敵なイメージの方に会えたけど、その方はこちら右矢印右矢印
















当店のラッキーガール、さなだ丸こと真田幸乃ちゃん、やはり今が旬な日本代表のサムライブルーのイメージで登場してたよ、この日の他の女子の店員もサムライブルーの姿で店内で業務していたけど、でも元気なイメージのショートが似合うゆきのちゃんはしっかりお似合いやね星星
















この日もそんなホールに元気を与えてくれたイメージがより高かったね、ラッキーガールも本当にそんな華やかさと元気さをいつも与えてくれるようやから、いろいろ楽しみがあるねイエローハートイエローハート















あの大人アイドルユニット「Sweet Surrender」(略・SS、先日会った袋井あかねちゃんとのユニット)やボートレース蒲郡のミラクルユニット「Mira☆Crew」でのいい活躍もしてるゆきのちゃん、そのSSが金曜日に丸栄のビアガーデンでのラストライブに登場しただけに、何気に土曜閉店した丸栄のことで話が盛り上ったね、まぁお互いに思い出もあったからしっかり話が弾んだね、ゆきのちゃんも幅広い頑張り見せてくれるから、ますます楽しみやね星星






まだまだ名古屋も梅雨時期が続いて熱中症にも要注意やから、しっかりこの一週間も気を付けないとね、じゃまたバイバイバイバイ