グランドチャンピオン~ヒロリン連勝、今日は勝負駆け! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース徳山で大好評開催中の、SGグランドチャンピオンは昨日3日目を終えて、寺田祥が首位、白井英治が3位とここへ来て期待の地元勢がしっかり上位に加わってきたね、共に今回にかける気持ちは半端ないし、しかも共に無事故完走での予選突破条件となるからますます期待高まるね炎炎







そして昨日は埼玉の須藤博倫が3R・9Rと好枠をしっかり生かして見事な連勝を果たしたね星星















2日間5・6着と後がない状況での中、しっかりひと足早い勝負駆けを果たしてくれた感じやね、得点率が18位でなんとか今日まで持ち越せたし、これで弟子の中田竜太と共に師弟の予選突破も見えてきた感じやね、まぁ今回は今村・白井の地元の師弟の話題が尽きないけど、こちらの埼玉の師弟もいろいろと期待が持てるかな星星






得点率5位のせーなちゃん(小野生奈)も3日目はなんとか2着2本でほぼ予選突破も決められそうやし、それも含めての本日の勝負駆けの4日目もしっかり激しいバトルに期待やね、じゃまたバイバイバイバイ