2017鈴鹿SUPERGT登場RQ~AUTECH RaceQueen・北川瑛里奈ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨年鈴鹿サーキットで行われたSUPERGT1000kmレースの場において登場したレースクイーンの写真、今回は昨日の川村那月ちゃんと同じNISMOチームのレースクイーンとしてペアを組んでたこちらの方右矢印右矢印






 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の推しの一人でもある、昨年のAUTECH RaceQueenのえりたんこと北川瑛里奈ちゃん、こちらも素敵感満載な赤と白のイメージが鮮やかで、愛くるしいイメージもあるえりたんのキャラにしっかりお似合いやったねハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前東海地方で活躍してた時から気になってたえりたんも本当にレースクイーンとしての魅力をこのGTの場でしっかり見せられるようになってきたと感じたね、テレビ東京で放送の「SUPERGT+」のレースクイーン紹介で登場した時は嬉しかったかなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりたんの今年にについては先日アップした、にゃんこ大戦争ガールズとして、GTに加えてスーパーフォーミュラの場でもかわいい魅力見せていたね、本当にますます成長感じられるし、次会える時も楽しみやね、明日もまたレースクイーンの写真アップしていくよ、じゃまたバイバイバイバイ