鈴鹿SUPERGT・ピット裏でふれあえたクイーン達♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

もう先月になったけど、鈴鹿サーキットへ参戦したSUPERGT300kmの場においてふれあえたレースクイーン、今回はパドックパスをゲットできたことで、ピット裏の方でもいろいろと動いていたから、そちらで会えたレースクイーンの子の写真をアップしていくよグッグッ



















まずは僕もお世話になってるパチンコの雑誌などでお馴染みのでちゃうを運営する「triple-a」のイメージガールも務める「a-Girls」のメンバー、上からまなてぃこと柴咲マナちゃん、りさちこと大島理沙ちゃん、えりぽんこと葵井えりかちゃん、残念ながらもう一人のメンバーのみりえこと宮木梨衣ちゃんの写真は撮れなかったけど、でも今年はある意味僕にとっての推しの顔ぶれやから、しっかりこのGTの場でふれあえたのは価値があるね、a-Girlsとは今後パチンコホールの場やでちゃうのイベント関連でも登場する予定やし、いろいろと楽しみがあるかなハートハート

















そしてこちらも僕にとってのお馴染みの顔、今年のTWSプリンセスのメンバーの一人、ぱるること涼野はるかちゃん、大阪で大人ユニットとして活躍する「hona」のメンバーでもあり、以前からよくふれあう機会が多かっただけにしっかり今年はGTのレースクイーンになれて喜びを感じていたしね、今年は南海部品の「ナンカイメイト」としても活躍するし、鈴鹿の8耐などのロードレースの場でもいい活躍できそうやねグリーンハートグリーンハート
















そしてGTではおなじみ、今年は元F1レーサーのジェンソン・バトンが参戦で話題のクニミツチームを応援する「RAYBRIG」のレースクイーン、左がみこっちゃんこと北川みこちゃん、右がこっとんことはらことはちゃん、本当に毎年魅力を振りまいてくれるクイーンだけに、しっかり今年の鈴鹿でもよりそんな話題を提供してくれたね、しっかりここでふれあえたのも価値があるねブルーハートブルーハート







本当にピット裏でのクイーンの姿を見るのもなかなかできないから、こういう場は本当に嬉しいね、少しお高い値段のパドックパスやけど本当に価値が高いねルンルンルンルン








今回はこの他にスポンサーステージやピットウォークにおいてもたくさんのクイーンの写真を撮ることできたけど、それらについてはまた後日アップしていくよ、今年もしっかり楽しんだ鈴鹿GTなのでありました、じゃまたバイバイバイバイ