でちゃう東海編集部アイドル・えりぴん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は昼前から家の近くにあるJRAのWINS名古屋のそばのパチンコホール・プレイランドキャッスル尾頭橋店において、1日で2度のあるイベントで楽しんできたよ星星


















まずは午前からこちらの来店イベントが行われてたよ右矢印右矢印
















パチンコ・パチスロでお馴染みの雑誌「でちゃう!」のアイドル編集部員・えりぴんの実践来店、でちゃうといえばあの有名なでちゃうガールズがしっかりホールを華やかにしてくれているけど、こういう女子編集部員が活躍してるからまた頼もしく感じるね星星















こちらがえりぴん、彼女得意のスロット台「まどか☆マギカ2」でしっかり午前から実践で張り切って頑張ってたけど、この時点ではまだ調子良くなかったようやったね、でも「編集部の魔法少女」と呼ばれてるえりぴんはこの台でいつも胸踊ってるしねハートハート






















結局最後までいい結果にならんかったみたいやけど、でもこのGW期間も各ホールで元気いっぱいに頑張るようやから、ホールの近くに住んでる方は是非とも応援に行ってあげてほしいかなグッグッ

















編集部員になる前は名古屋の某アイドルユニットで活躍していた経験もあるえりぴん、しっかりこの場でもそんなアイドルらしさを発揮していた感じやね、次会うときもまた楽しみやね、このあとはもう一つのあるイベントのことをアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ