2017・4/23鈴鹿2&4レース登場RQ~その他2輪ロードレースのRQ達など♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

IMG_20170429_180416481.jpg

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から2日間鈴鹿サーキットで2018年度のスーパーフォーミュラレースの開幕となる2&4レースが行われるけど、ここでは昨年の4月23日に参加してきた2&4のピットウォークにおける2輪のチームのレースクイーンの写真をアップするよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらはYAMAHAのレーシングチームのヤマルーブガールのRQの方ブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマルーブの子とはレース場以外の場所で会える機会は多かったけど、本当にこの鮮やかなブルーのイメージがしっかりその場を華やかにしてるねブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてRSGレーシングのレースクイーンとして登場した安西まりなちゃん、名古屋のモーター関連のイベントではお目にかかることが多いけど、レース場で目の当たりにできたのはこの時が初やったから、またしっかり新鮮さを感じさせたねハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりまりなちゃんにお似合いのこのかわいらしさ溢れるイメージが本当にレース場を華やかにさせてくれたね、今年の2&4にも登場することになると聞いてるから、明日鈴鹿に参戦してくるけど本当に楽しみやねラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これで昨年の2&4のことについては今回で終了となるよ、次回からは昨年のSuperGT1000km鈴鹿でのレースクイーンの写真をアップする予定だよ、じゃまたバイバイバイバイ