蒲郡ユニットMira☆Crew・思い出写真~椎名真夕ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

それでゎ今日は先月惜しまれつつ29年度の活動を終了した、蒲郡のオリジナルユニット「Mira☆Crew」のメンバーそれぞれの写真をアップしていくよ、まずは28年度から2年間、29年度はリーダーとして活躍したブルーのまゆちんこと、椎名真夕ちゃんの写真をアップしていくよブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

まずは6月の初お披露目の時の写真からキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

続いて7月のラウンジ限定イベントの時カラオケカラオケ

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

次は9月のヤングダービーの時のプレミアムデー星星

 

 

 

 

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

1月のプレミアムデーの時キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

そして最後のプレミアムデーキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

本当に最後まで1号邸を買わない宣言をしてそれを貫き通したまゆちん、まぁ最後まで的中出来ずに終わったけど、でも本当にこういう楽しい形で盛り上げてくれたから僕の中ではしっかりMVPあげたいぐらいやね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントコンパニオンや各種イベントMCで活躍するまゆちん、本当にこのMira☆Crewでの活動がいい糧になって更なる活躍期待したいね、イベントとかで会える機会もありそうやし、またその時は楽しみやね、次はイエローの弥生ちゃんの写真を後ほどアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ