天童なこちゃん競馬予想会♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

昨日は午後2時ぐらいからWINS名古屋の隣にあるパチンコ店「プレイランドキャッスル尾頭橋店」において、あの競馬調教予想で人気上昇中の競馬タレント・天童なこちゃんの競馬予想会イベントが行われたよハート馬



































本当に地元豊田の出身ということで愛知県内にも来ることが最近多くなってきたけど、今年初めてなこちんに会えたことで僕もしっかり盛り上がること出来たかな星星






























最近本命の馬が4着に来ることが多くて「4着の天童」なんて呼ばれ方されてるようやけど(笑)、本当にそういうとこでも楽しい感じで競馬を盛り上げてくれてるのがまたいいねOKOK

































これがなこちんのフェブラリーSと小倉大賞典の予想、偶然僕と本命が同じ(小倉に関しては対抗まで同じ)で何気に期待したけど、結局どちらもヒモ穴となって的中することは出来なかったよ、でも今回はGⅠということでギャラリーと一緒に盛り上がることが出来たのは良かったねルンルンルンルン








そしてこのレース予想の合間などで行われた競馬クイズ大会でまた正解することが出来たので、なこちんから正解の賞品いただくこと出来たよプレゼントプレゼント
















うまい棒の巨大袋の詰め合わせ、食べ切るのに1年ぐらいはかかりそうかな(笑)








でも本当にありがたいね、なこちんは現在関西テレビの競馬番組「うまんchu」の馬券生活に挑戦中で今現在はプラス収支にできてるようやね、3ヶ月という間に的中馬券で本当に生活できるか、しっかりこちらも注目やね、でゎまだ寒い日が続くけどしっかり今週も頑張らないとね、じゃまたバイバイバイバイ