撮影会♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は先ほどまで名古屋郊外の清須市にある「エモスタ名古屋」での女性モデル撮影会に参加してたよカメラカメラ
















ここの撮影会は2年以上ぶりでかなり久々になったけど、でも10年近くお世話になってるとこでしっかり楽しむこと出来たね、今回は僕も去年いろんな場でたくさん会えた顔ぶれだけに、しっかり思い入れも強かったから楽しめたねハートハート







その子達の写真に関しては主催者の承認がまだ下りてないから後ほどということになるけど、その子達にサインはしっかりいただいたよ鉛筆鉛筆

















登場の柴咲マナちゃん、白石愛美ちゃんは昨年度のa-Girls、大島理沙ちゃんは昨年度のパシフィックフェアリーズとしてそれぞれレースクイーンとして活躍してたからいろんな話しながらのことで楽しかったね、まなみんははひとまずは名古屋の撮影会はラストということになるけど、本当にお疲れ様といいたいねグッグッ







でゎ家に戻って住之江のオールレディースの模様見るとするよ、じゃまたバイバイバイバイ