14日のMira☆Crew、望月未来ちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

14日のボートレース蒲郡において、あのお馴染みのミラクルユニット「Mira☆Crew」のメンバーのアテンドによるピット見学が行われてたよハートハート















この日のピット見学の場で今垣光太郎が登場するという情報をFBでアップされててかなりの応募が殺到してたようやけど、この日登場したメンバーの子はこちら右矢印右矢印














メンバー随一の蒲郡歴5年の、ピンクのもっちーこと望月未来ちゃん、まぁ今のメンバーの中では僕の一番の推しといっていいから、この日いてくれて嬉しいかなピンクハートピンクハート
















この通り、ピット見学の応募をPRする姿とかも、しっかり品よく素敵に出来てるしね、もっちーもプレミアムデーの予想会では全て安配当でも手堅く的中させてるから、一発逆転したやよぺー(弥生ちゃん)に早く追い付けるといいかなグッグッ






もっちーは昨年にゃんこ大戦争ガールとしてレースクイーンとしても活躍したし、また最新情報として、以前から専属モデルとして活躍してるカスタマイズカーの総合ショップ「オカダエンタープライズ(OEP)」において今年も専属モデルとしてテレビ番組やフリー誌のカバーモデル、それに2月の名古屋オートトレンドにも登場する予定になってるから、いろんな意味で楽しみやねラブラブラブラブ
















こちらがオカダエンタープライズの総合カタログの2017年版、真ん中に写ってるのがもっちーだよ、こちらの車関連でも活躍しそうやからますます楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ