競馬アイドル・天童なこちゃん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は昼から僕の家から程近い、WINS名古屋の隣にあるプレイランドキャッスル尾頭橋店にて、地元愛知県出身の競馬アイドル・天童なこちゃんの予想イベントが行われたよ馬ハート




















もう競馬のエンタメ界ではお馴染みの存在になってきたなこちん、先々週の中京競馬の時にもチラッと会ったけど、本当に女流調教ハンターの異名まで取って、なかなか視点のある予想もしてくれるけど、でもなこちん曰く今年は一年通してマイナス収支になるのは確定的でちと不調の年やったね、せやから今週の朝日杯フューチュリティSに来週の有馬はしっかり気合いバンバンになりそうかな炎炎

































































本当にこのサンタのプチコスでなこちんに馬券的中という素敵なクリスマスプレゼントがあるといいかな、そんななこちんの明日の朝日杯の予想の模様はこちら右矢印右矢印















今回はかなり自信を持ってるといった⑫ダノンスマッシュを◎、果たしてこの結果が明日どうなるか楽しみやね、そんなイベント最中に行われた競馬クイズ大会で僕は見事正解したので、なこサンタから一足早いクリスマスプレゼントをいただいたよプレゼントプレゼント
















僕もなこちんの顔馴染みにもなってるし、寒い中見てくれて手が冷たいのを心配してもらえてありがたいね、なこちんの活躍ますます期待やね、でゎこれからある人たちとプチ忘年会してくるよ、じゃまたバイバイバイバイ