高田延彦来たる! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日の中京はしっかりイベント満載やったけど、僕が入ってすぐにイベントホールにて、あの総合格闘家・高田延彦のトークショーが行われたよ炎炎













まぁカリスマ性を備えた格闘家だけに、しっかりこの場でも威圧感たっぷりで迫力満点やったね、今回第4回中京競馬応援サポーターということで、しっかり今日は活躍していたねグーグー













そしてこの場のMCが地元の豊田市出身の競馬アイドルのなこちんこと天童なこちゃん、本当に互いに顔馴染みだけに、この場でまさかなこちんがMCやるとは思わんかったねラブラブラブラブ







このトークショーは途中から見ていたけど、まぁあのいつもの高田のノリでやってたろうね、あのRIZINの時のような雰囲気醸し出してたね炎炎













これが高田となこちんの明日のチャンピオンズカップの予想、高田はゴールドドリーム、なこちんはケイティブレイブを本命としてたね、まぁなこちんはアメブロでも調教予想として毎週アップしててお馴染みやけど、まぁあの感じならなこちんが本命にするのもうなずけるかなルンルンルンルン














そして高田はメインの浜松ステークスの表彰プレゼンターとしても登場したよ、当然こうなればあのお約束の雄叫び、しっかりしてくれたね爆笑爆笑














出てこいや~!!!!







この雄叫びでただけでも本当に価値あるね、勝利した鮫島功駿までしっかり無茶ぶりしてやらされてたね(笑)














そして場内で行われてた香港国際競走の応援メッセージに高田の直筆メッセージがあったよ、まぁこれでパワーもらえたと思うから、出走馬には頑張ってもらいたいねグーグー






今日はメイン中心に勝負してしっかりプラスにできたよ、まぁしっかり気分よく終えられたね、でゎ今からサウナで汗流すとするよ、じゃまたバイバイバイバイ