競馬女子&競艇女子&パチンコ女子の撮影会♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

住之江を早めに離脱後こちらのスタジオで先ほどまであるアイドル達の撮影会に参加してたよハートカメラ









カメラ








そのアイドルは今回3名登場してたけど、それぞれの今活動してる中のイメージでは、







・競馬アイドル馬ハート

・ボートレースアイドル波ピンクハート

・パチンコ・パチスロアイドルコインたちラブラブ








まぁ知ってる人は知ってると思うけど、本当にそれぞれが個性豊かな感じやから、しっかり楽しい話でも盛り上がったね、この二日間僕も行った園田競馬に住之江競艇、それぞれが絡んでいるからそんな話も楽しめたね、でも今日登場した子の中に昨日の園田競馬に登場してた子もいたから、その子には事前に「行く!!」とは公言してたけどねルンルンルンルン






それぞれが魅力たっぷりやったし、彼女達の写真については主催者の承認が下り次第アップするよ、でゎこれから難波でメシ食べて名古屋へ戻るとするよ、じゃまたバイバイバイバイ