レディースチャンピオン~ヒロミン連勝、モモちゃん待望のGⅠ水神祭♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース芦屋で絶賛開催中の、プレミアムGⅠレディースチャンピオンは本日2日目を終えて、エミー(遠藤エミ)が得点率10.00で単独トップに立ってるものの、本日の1号艇1回走りで五反田忍の捲りを喰らったあたりやや不安を残した形となったね、他に脚のいい選手もいるだけに、この順位はまだまだ変動が出てきそうやね炎炎







そんな中本日はまず銀河系マドンナのヒロミン(佐々木裕美)が、7R1号艇イン逃げで、11Rは3号艇から同期の田口節子を捲って見事な連勝で初日6着からの巻き返しに成功したね星星



























やや成績にムラがあるものの、勢いに乗れば止まらないタイプのヒロミンだけに、明日以降また更に勢いを増してきそうな感じやね、それにしても捲ってからの引き離す脚もなかなかのもんやったね炎炎









そして本日はまた嬉しい出来事が、今回初出場となった女子期待の星のモモちゃん(中村桃佳)が、10Rの1号艇の期待に応えて、待望のGⅠ初勝利の水神祭を成し遂げたねピンクハートピンクハート














































もう今年はオールスターでSG初出場を成し遂げたしたモモちゃん、残念ながら今期はA2となったものの、110期以降の若手女子の中でも潜在能力はNo.1と言われてるだけに、この勝利でまた一つ自信に繋がると思うね、今回産休で出場出来なかった師匠のチカリン(平山智加)も本当に喜んでると思うねキラキラキラキラ







今回は従来の準優制で争われるだけに、明日はひと足早い勝負駆けの選手も見られる3日目、ますます激しい争いに期待やね、そして明日は3日目終了時点での更新となるだけに、女子GⅠ恒例のお気に入り選手の勝負駆け状況をアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ