25日のMira☆Crew♪♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今回もまた朝更新となったよ、最近寝苦しい日も多いし体には気をつけないとねアセアセ







25日に蒲郡で鳴門のグラチャン場外で燃えてた最中に、あの蒲郡の新生ミラクルユニット「Mira☆Crew」の予想会イベントが行われたよハートハート

















Mira☆Crewはその前週、新メンバーも登場して今回4人体制として新たにスタート切って今まで以上に盛り上がりそうな感じやけど、これから2人組で月一で予想会やるというからより楽しみやね、そんな今回は登場したのはこの2人右矢印右矢印

















右がリーダーまゆこと椎名真夕ちゃん、左がもっちーこと望月未来ちゃんブルーハートピンクハート


















まぁリーダーと蒲郡歴5年のこの二人、本当に経験豊かな面を見せるからより楽しさが増してる感じやね、そんな今回は3Rの予想を行ったよ、今節は混戦メンバーだけに、より予想のやり甲斐はしっかりあるけどね、その二人の予想はこちら右矢印右矢印



















もっちーはわりと順当な線でしたけど、一方のまゆは今回は「カド買いのまゆ」を公言してるだけに、しっかり4を中心とした買い方でやってるよ、本当にMira☆Crewの青担当は伝統的に穴狙いが多い感じになるね(笑)

















しっかり研究しながら…



























これからレースを楽しもうとする二人炎炎


















その結果はこのリアクションで右矢印右矢印



















もっちー的中~、しかも3700円の美味しい配当やったから余計に嬉しいねルンルンルンルン






























本当に今回は既に予想バトルもこの時点で開始してるから、まずはもっちーが一歩リードした感じやね、でもカド買いのまゆやから、いつかは爆発しそうな予感もするね、Mira☆Crew予想会に関しては月一で行われるから、次回は7月23日、また違う顔ぶれで登場やししっかり楽しみやね、じゃまたバイバイバイバイ