グラチャン~男・赤岩価値ある連勝! | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

ボートレース鳴門で絶賛開催中の、SGグランドチャンピオンは本日2日目を終えて、昨日からの連勝とした石野貴之と、本日唯一の連勝を果たした我が地元愛知の赤岩善生が、得点率9.33としてトップに並んでるね炎炎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その首位に並んだ赤岩ヨッチャン、前半4RはF艇もあって恵まれとはいえ実質は差しての勝利に、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半10Rは枠なり6コースからの豪快な捲り差しで、骨っぽい相手に対して見事なレースをしてくれたね、ヨッチャンは普段は6号艇の時は進入動いて来るケースが多いけど、やはりSGでの舞台となるとそうそうはコースを譲ってもらえないケースが多いだけに、この1勝は正に価値が高いね炎炎
 
 
 
 
 
 
 
近況のSGは若手の台頭もあってスピード負けすることが多いけど、今回は初日から整備を施して上位級の動きに変わってきてるだけに、ヨッチャン持ち前の薩摩魂を前面に出してより力強いレースに期待できるね、明日は7R1号艇1回走りだけに、確実に1着をゲットして無事故完走での予選突破を決めてもらいたいねグーグー
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は一日早い勝負駆けとなる選手もいるだけに、この鳴門の難水面で更なる激しいバトルに期待やね、じゃまたバイバイバイバイ