宝塚記念ファン投票☆☆ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日はまたWINS名古屋の側のとこである競馬イベントが行われたけど、それについてはまたアップするよ、そのついでにWINSにも寄ってきたけど、そこで宝塚記念のファン投票も出してきたよ馬馬














毎年ボートレースのグラチャンと日にちが被るけど、こちらも毎年春競馬の総決算レースでいろいろ楽しみが多いからね、今年はどーもキタサンブラック一色ムードになりそうな感じやけど、まぁボートレースのオールスターもそうやけど自分が投票した馬や選手が素晴らしい活躍してくれるのは嬉しいね、まぁ今年もどんな顔ぶれになるか楽しみやねグッグッ








でゎこれからサウナで一汗かいてくるよ、じゃまたバイバイバイバイ