パチンコホールに再び、競馬アイドル天童なこちん♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

今日は僕の住まいから程近い、WINS名古屋の隣にあるパチンコホール・プレイランドキャッスル尾頭橋店で競馬の予想イベントが行われたよ馬馬

















ここでは競馬の場外売場の隣ということで、競馬関連のイベントもよく行われることで有名やけど、今回はこちらでも常連になりつつある松竹芸能所属の地元愛知の豊田市出身の競馬アイドル・天童なこちゃんが登場したよハートハート





















なこちんとは2月のフェブラリーSの週以来に会えたけど、今回はまたGⅠのオークスということで、注目度も高いレースでより盛り上がったねキラキラキラキラ





































なこちんも本当に地元ということで本当に我が家のように楽しんでる感じやね、この時豊田市から家族の方々も来てたらしくて、なこちんも呼び寄せたけど、ちと恥ずかしくて出られなかったようやね、でもこういう頑張る場を家族に見せられることは嬉しいやろね星星

















これが明日のオークスの予想、上の列がなこちん得意の調教予想、なんと人気薄の⑪レッドコルディスを本命にしてたよ、まぁ抽選をくぐり抜けた馬がGⅠでは度々来ることもあるから、少しはマークしておきたいかなカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

























なこちんも地元でしっかり錦を飾った感じやね、また再来週の6/3の安田記念の週にもこちらに来るらしいからまた楽しみやね、この場でまた更にいい思いできたから、このあとアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ