5/3名古屋けいばのおみくじ馬券でふれあえた子など♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

それでゎここからこのGWでの競馬参戦での出来事などをアップしていくよ、まず3日の名古屋競馬のかきつばた記念当日に行われた、おみくじ馬券発売の場でふれあえた人たちをアップするよグッグッ

















まぁこのおみくじは見事なスカ喰らったけど(笑)、でもこの場で素敵な子に会えたよ、それがこちら右矢印右矢印












まずは名古屋・笠松競馬でお馴染みの競馬アイドルのまいまいこと神田舞ちゃんハートハート








専門誌の競馬エースでのコラム担当や、名古屋の重賞開催時にツイキャスにて「まいまい予想」の配信や表彰式での年間プレゼンター、それにJRA中京競馬開催の限定幸運ユニット「ちゅあーず」のメンバーとして活躍中だよ、本当に地元の競馬関連をしっかり盛り上げてくれて嬉しいねルンルンルンルン











そしておみくじ馬券売り場で巫女さん姿で登場した、東海地方で活躍するモデルのみらいくーる所属の、さやぴこと星島沙也加ちゃんピンクハートピンクハート








昨年はSuperGTのレースクイーンとしても素敵な活躍をしてくれたし、またグラビアのイベントでも素敵でかわいい魅力をしっかり振り撒いてくれてるね、最近JRAの競馬の仕事の方にも出てるようで頼もしいかな、この巫女さんの姿も嵌まるねキラキラキラキラ










そして同じく巫女さん姿で登場した、アイドルシンガーとして活躍する優香にょふちゃんラブラブラブラブ
関東の方で豆もやしキャラクターとして人気も上がってるようで、この場でもより華のあるイメージで明るい雰囲気になったねカラオケカラオケ









そしてこの場でまさかのこの方にも会えたよ右矢印右矢印










競馬やボートレースの実況や進行役として活躍する坂田博昭氏、この日かきつばた記念の取材に来られてたよ、GWは地方競馬の取材で全国を廻られてたようで本当に大忙しやったみたいね炎炎








まぁおみくじでいい思いできなくとも、この場ではまずいい思いできたね、このあと今日のNHKマイルカップのことをアップしたあとにこの3日のもう一つのことをアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ