昨日のでちゃうガールズ♪ | ♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

♪やまやまのいつでもLUCKY LIFE♪

ボートレース・競馬・モタスポ好き会社員の気まぐれブログです。ボートレース・競馬(JRA、地方競馬の注目レース)予想も時折します。最近モタスポ関連の催しやサーキット(鈴鹿中心)でのレースクイーンやコンパニオン等の写真の撮影も好きです。宜しくお願いします。

それでゎここでは昨日のパチンコイベントのことについてアップするよ、昨日は昼から名古屋郊外の春日井市にあるパチンコホール「コスモジャパン勝川店」において、もうお馴染みのパチンコPRユニット「東海でちゃうガールズ」の来店イベントに行ってたよコインたちハート


























コスモジャパンのチェーンにとってもでちゃガのイベントはすっかりお馴染みになってるけど、昨日も本当にホール全体をいい感じで華やかにしてくれたね、そんな登場したでちゃガはこの二人右矢印右矢印
















左が意外にもはじめましての、もりしーこと森嶋優ちゃん、右が今回ヘルプの村山真澄ちゃんハートハート







このでちゃガ最新のピンクコス、しっかりお馴染みになったけど本当に春のイメージに相応しい、何気に愛らしい雰囲気もいい感じかな、もりしーも何気にこのコス着ていい表情してるしねラブラブラブラブ


















でちゃガの中でもセクシー担当のもりしーも以前からTwitterでコミケ取ってたから、僕も気楽にお話することできたし、素敵な魅力をいい感じで出せてるから、これから彼女が担当の時は行きたくなるかな、ヘルプの真澄ちゃんもかわいい魅力出してたし、このおかげで僕のパチンコも調子よくなったかなルンルンルンルン

















本当に正に勝利の女神やったね、これからますます期待やね、それとあと、先週の平日夜に密かにでちゃうの場に行けたから、これについては結構感動の場面やったし、このあとアップするよ、じゃまたバイバイバイバイ